社会福祉法人杉戸町社会福祉協議会

ゆきとどいた福祉としあわせな社会づくりを目指して【埼玉県/杉戸町/すぎと社協】

社協だより広告掲載のご案内

社協だより広告掲載のご案内

杉戸町社会福祉協議会では様々な地域福祉活動を行っていますが、今後も安定的に事業を進めていくために「自主財源」の確保が大きな課題になっています。
社協の自主財源には会員会費、寄付金、募金の交付金等がありますが、従来とは違う方法でも財源を確保していく必要に迫られています。
その一環として社協だより(広報紙)に企業様等の広告を掲載していただき事業費の増収に取り組んでいます。ご検討、ご協力よろしくお願い致します。

★すぎと社協だよりは、町内全戸に発行しています。
★発行は年3回(7月・11月・2月)
★町内公共機関・病院・銀行をはじめ、東武動物公園駅・杉戸
  高野台駅にも設置させていただいています。


○広告サイズ「原稿サイズ」
A広告 縦45mm 横174mm
B広告 縦45mm 横 87mm
・表紙・裏表紙を除く各ページの下1段
・二色刷り(社会福祉協議会指定)

○掲載料「1号(回)につき」
・A広告 10,000円(※8,000円)
・B広告 5,000円(※4,000円)
※減免対象 社会福祉協議会特別会員又は寄付行為1万円以上

掲載できない広告もあります
・政治活動及び宗教活動に関係あるもの
・青少年の教育上好ましくないもの
・公の秩序又は善良な風俗に反するもの
・必要以上に消費者の購買意欲をそそると思われるもの
・社会問題等についての意見広告
・売名行為及びこれに類すると思われるもの
・町民の健康上好ましくないものと思われるもの
・法令等に違反し、又は抵触すると認められるもの
・あたかも町が推奨していると誤認されるもの
・暴力団、その他反社会的団体が関与すると思われるもの

PDFファイル すぎと社協だより広告掲載申込書(PDF/11KB)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※PDFファイルをご覧になるにはアクロバットリーダーが必要です。
お使いのパソコンにない場合は、ダウンロード(無料)してご覧ください。

アドビリーダー